フルチョイス SD-f-83番 エマ お迎え!

 

 

 

2021年11月下旬の天使の里日帰り旅行から3ヶ月が過ぎ、そろそろお迎え準備中かなぁと待ち遠しい気持ちで迎えた3月。 招待メールを頂きまして、3月5日の天使の窓プレオープンに行ってきました。 ミーナとフルチョちゃん用にお揃いのお洋服を購入し、1階のワンオフモデルちゃんを見ようと入場列に並んでいたら、なんとそのタイミングでお迎え準備OKのメールが!

明日にしよっかなーとも思いましたが、せっかく身支度してるしこのまま行くか!と一旦帰宅して控えを持ちお迎え店舗へ。

 

 

カウンターで、私の名前がでっかく書かれた紙つきの箱を出して頂きます。天使の里の箱はパールホワイトで壁紙のような手触り。ちょっと特別感あって嬉しかったです。

その後は皆様のレポートでもよく見る、店員さんとオプションの確認→ここからはオーナー様の手で…という流れになりました笑

 

 

 

緩衝材をめくると、フェイスカバーに包まれた小さなお顔が。あら~かわいい…。

フェイスカバーを外して、店員さんと一つ一つメイクの指定を確認して行きます。

参考にさせて頂いたワンオフちゃんに似ているかな??アイが入っていないのもあってちょっとピンと来ないけど、NG項目はちゃんと避けてくれているし可愛いからオッケーです。特に眉毛とチークの色合いがめっちゃ好み(自分が指定したからね

 

受け取る時ってもっとドキドキするかなぁと思ったら意外と落ち着いていました。フルチョイスする時に伝えたい項目は全部伝えられたから大丈夫!という気持ちが大きかったです。

 

 

お迎えしたうちのメルちゃんがこちらです。

 

 

 

 

 

 

かわいい。トゥインクルセーラー似合う。

 

 

 

[

 

 

ネコミミモード

 

 

 

初対面の時はワンオフちゃんに似ているかわからない……と言ったけど、帰宅してグラスアイを付けてみたら似てました!改めてフィニッシャーさんてすごい。

ウィッグはコパーブラウンのハーフアップポニーテール。家族は「ウマ娘っぽい」と言っていました笑

 

最初は薄いパープルのグラスアイでしたが、ウィッグとの相性がいまいちな気がして濃いパープルのアイに変えました。これなら似合ってるね。あとのアイは大事に取っておきます。ブルーのクリスタルのネックレスは、委託販売されていましたeternal treasure様(@jimmy_treasure)の物です。

 

 

名前は前から「エマ」とつけたいな~と考えており、お顔を見たらしっくり来たので「恵麻(エマ)」にしました。普段はカタカナでエマと呼ぼうと思います。

年齢は17歳くらい、ミーナのクラスメイトで、ツンツンして見えるけど実は友だち思いな優しい子、みたいなイメージです。

 

 

改めまして、担当して下さったDAさん、メイクして下さったフィニッシャーさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!