ふたりのロッテ

ブラウス一枚で過ごせる季節になってきたので、3月に販売されたギャラリエ デ エスプリのお洋服に着替えてもらいました。

エマはお迎えしてからずっとトゥインクルセーラーで過ごしていたので、初めてのお着替えです。

あらぁ〜可愛いねぇ〜。

「ミーナロッテとエマロッテです♪」

ギャラプリはこれからも定期的に販売あるのかな。毎回購入してしまいそう。

ヘッドアクセサリーもそれぞれ違うデザインで可愛いですし、コルセットのボタンがオーロラみたいにキラキラで可愛い。素材もスカートの内側がサテンだったり外側はスウェードっぽい生地だったり本当に凝っています。

カバンはミーナに、お靴はエマにそれぞれ身につけてもらいました。

「私カワイイ?お人形さんみたい??」

「自分では、あまりこういう服は選ばないのだけど…。」

ドレスセットに靴下が付いてないので、手持ちの物を使うことになります。ミーナはお披露目の時履いていた肌色のストッキングですが、エマは灰ばらの靴下を流用しています笑

SD用のストッキングとかあったら嬉しいな。DDのボディタイツを切って切り口にピケしたらそれっぽくなるかな?

窓のプレオープンで応募した蔵出しシャルロッテちゃんは、残念ながらご縁が無かった模様。ヤフ○クに何人か出品されているのですが、お迎えを迷う日々です。可愛いのよなぁ~。