青い目をした(SDりあ 有紗 お迎え)

2022年6月に、天使の窓のワンオフSDりあちゃんにご縁がありました。

昨年夏に天使の窓のワンオフりあちゃんを見てから、いつかりあちゃんとご縁を頂けたらなー…と思っていたのでとても嬉しいです。

夏らしい水色のドレスに、大きな青い瞳のお嬢さん。

フィニッシャーさんは、ミーナと同じきのこさん。

きのこさんメイクらしい微笑んだ口元が優しい雰囲気です。

ミーナ、エマと外国風の名前で来たので今回もちょっと外国風?に「有紗(ありさ)」ちゃんとなりました。

ありさ、という丸っこい字の感じがこの子に合っている気がしたので、今回は平仮名でありさと呼ぼうと思います。

「私はこの家の第5ドール、ってことになるのかな?気軽にありさって呼んでね。」

造形は幼いけれど、ミーナやエマよりちょっとお姉さんっぽい気がします。ロリータからカジュアルまで色んなスタイルが似合いそうで、着せ替えがとっても楽しみです。

よろしくね、ありさちゃん。