2023-01-01から1年間の記事一覧

あなたたちだった頃を(SDくるみ 美和 お迎え!)

Twitterの方ではお話しましたが、この度たちあをい家に憧れのSDくるみちゃんが来てくれました! 天使の里9月お披露目のワンオフさん。まさかのBABYコラボちゃんでした。 くるみるくちゃんとのご縁が欲しく2年くらいずっと投票し続けていたのでいまだに信じら…

初めての撮影会に行ってきたよ!

夏の終わりに楽しいイベントがありました。 鶯谷にあるスタジオスイーツボックスさんというスタジオで、ドールの撮影会にお邪魔させて頂きました。 私たちが今回撮影したのは、スタジオスイーツボックスさんの、ガトーショコラというスタジオ。 ダークカラー…

SD-f-67 ユリカお迎えその2 メイクなど

ユリカ(SD67番)のメイクの詳細です。ウィッグ無しのヘッド、瞳のアップなどがあります。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ なだらかな太めの眉がとっても可愛い。アンニュイな表情だけど、ちゃんと優しさも持っている子なんだろうなという感じで…。涙袋の表現や下まつ毛も凄く繊細…

春と一緒に(フルチョイス SD-f-67 百合花 お迎え)

まだまだ寒さが本格的になる前だった、2022年12月にフルチョイスをしてから3ヶ月。 寒さが和らいで春らしくなってきた3月に、SDエバービューティーホワイト肌の67番ちゃんを無事にお迎えしました! エマの時はお迎えまで95日くらいだったので、今回もまだま…