SD-f-67 ユリカお迎えその2 メイクなど

 

 

 

ユリカ(SD67番)のメイクの詳細です。
ウィッグ無しのヘッド、瞳のアップなどがあります。

 

 

 

 





 

 

 

 

 

なだらかな太めの眉がとっても可愛い。
アンニュイな表情だけど、ちゃんと優しさも持っている子なんだろうなという感じで…



涙袋の表現や下まつ毛も凄く繊細でビックリしました。
目尻まで濃い色でラインとシャドウが入っていて、お姉さんぽいイメージにして頂いたと思います。



唇の線を濃く塗ってオープンマウス風にして貰ったリップ。

ユリカを見ているとコーディネートモデル61番ちゃんの雰囲気を感じるのは、オープンマウス風のお口と涙袋があるからかな?コーデ54番ちゃんに似てる!というお声も頂きました。

ピンクのチークや、目の下のブルーのシャドウも白い肌に映えて綺麗です。

グラスアイは、正面を向いた写真で付けている濃いブルーが一番似合いました!

 

 


2022年 冬のフルチョイスはこうして終わりました!
改めまして、フルチョイスを担当してくださったスタッフさん、とても綺麗なメイクをしてくださったフィニッシャーさん他、この子に関わって下さった皆様に本当に感謝致します。

 

 


ここまで読んで頂きありがとうございました!