あなたたちだった頃を(SDくるみ 美和 お迎え!)

 

Twitterの方ではお話しましたが、この度たちあをい家に憧れのSDくるみちゃんが来てくれました!

 

 

天使の里9月お披露目のワンオフさん。まさかのBABYコラボちゃんでした。

くるみるくちゃんとのご縁が欲しく2年くらいずっと投票し続けていたのでいまだに信じられない気持ちです。

長い間見守ってくださったフォロワー様に、本当に感謝致します。

 

 

フィニッシャーさんはSaifaさんです。
可憐に微笑んでるようにも、不敵な表情にも見えます。

ウィッグのアレンジも可愛い。昔KERA!で連載してた漫画に、こんな頭の女の子が出てたっけ。

この子にぴったりな気がして、メゾンドフルールのうさぎちゃんをプレゼントしました。原宿限定の子だそうですよ。

 


昔の原宿を思い出すロリータファッション。
当時私は制服なのに凄い髪色にしたり左右色違いの靴下履いたり…。
今思い出すと頭が痛くなる様なお洒落を色々したのですが、それがすっごく楽しかったのです。
そんなあの頃のパワーを思い出させてくれる原宿っ子が大好きです。

 

お里の子なので名前に和風な感じが欲しい、そしてロリータな服が似合いそうな名前…と思い
「美和(みわ)」
と名付けました。

 


「あたし美和。天使の里から来たから、じつは原宿って初めてなの。あなた案内してくれない?」



みわちゃんを、どうぞよろしくお願い致します。