2022-01-01から1年間の記事一覧

冬のフルチョイス2022 憧れの先輩編 その2

その2はメイク編です。 オプションを選んだら、次はいよいよメイクに入ります。今回のオーダー方法は、ワンオフさんのお写真を二枚提出し「全体のお顔立ちはこの子で!」「メイクの色味はこっちの子で!」という感じにしてみました。参考にさせて頂いたワン…

冬のフルチョイス2022 憧れの先輩編 その1

去年の冬に、天使の里でエマ(SD83番)をフルチョイスしてから一年あまり。先日、人生二回目のフルチョイスをしてまいりました! ヘッドは今年すみかでも選べるようになったSD67番、ホワイトのエバービューティ肌です。 SD67番ちゃん、のあちゃんやSDM20番ちゃ…

青い目をした(SDりあ 有紗 お迎え)

2022年6月に、天使の窓のワンオフSDりあちゃんにご縁がありました。 昨年夏に天使の窓のワンオフりあちゃんを見てから、いつかりあちゃんとご縁を頂けたらなー…と思っていたのでとても嬉しいです。 夏らしい水色のドレスに、大きな青い瞳のお嬢さん。 フィニ…

ふたりのロッテ

ブラウス一枚で過ごせる季節になってきたので、3月に販売されたギャラリエ デ エスプリのお洋服に着替えてもらいました。 エマはお迎えしてからずっとトゥインクルセーラーで過ごしていたので、初めてのお着替えです。 あらぁ〜可愛いねぇ〜。 「ミーナロッ…

SD-f-83番 エマ お迎えその2 メイクなど

ウィッグなしのヘッド画像があります。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ メイクはこんな感じ。スマホ撮影、出来るだけ加工や色味の調節はしないようにしています。 眉毛にすごく優しさを感じます…!オレンジブラウンで可愛い色。意識はしていなかったのですが、色がミー…

フルチョイス SD-f-83番 エマ お迎え!

2021年11月下旬の天使の里日帰り旅行から3ヶ月が過ぎ、そろそろお迎え準備中かなぁと待ち遠しい気持ちで迎えた3月。 招待メールを頂きまして、3月5日の天使の窓プレオープンに行ってきました。 ミーナとフルチョちゃん用にお揃いのお洋服を購入し、1階のワ…