春と一緒に(フルチョイス SD-f-67 百合花 お迎え)

 

 

 

まだまだ寒さが本格的になる前だった、2022年12月にフルチョイスをしてから3ヶ月。

寒さが和らいで春らしくなってきた3月に、SDエバービューティーホワイト肌の67番ちゃんを無事にお迎えしました!

エマの時はお迎えまで95日くらいだったので、今回もまだまだなつもりでいたら何と88日で来てくれました。


今回来てくれた67番ちゃんが、こちら(ウィッグなし、アイなしの状態です。



どえらい美人さんでお迎えカウンターでひっくり返るとこだった。これはミーナとエマも憧れますね。


エバービューティーのホワイトは、通常のピュアスキンフェア肌とホワイト肌の中間くらいの色に見えて、とても好きな色です。ドルフィードリームセミホワイト的な…。

 

名前は「百合花(ユリカ)」です。


人気のある先輩といえば「〇〇さま」と呼ばれているイメージがあって、「さま」呼びが似合う名前…と考えていたたちあをい。
カウンターでこの子のお顔をしっかりと見た時、「あ、この子は百合花!ユリカさま!」と思いそのまま命名しました。
普段Twitterなどでは、カタカナでユリカと書くと思います。




「ユリカと申します。どうぞよろしく。」


二人の憧れの上級生というイメージそのままの、本当に素敵な子が来てくれて嬉しいです!


 


「あぁ~、長旅でお腹が空いちゃった。」


もともとおっとりした性格という設定のユリカですが、早くもマイペースちゃんの風格を感じます笑 

 



読んで頂きありがとうございました!次のメイク編で最後です。