SD-f-83番 エマ お迎えその2 メイクなど

 

 

 

 

ウィッグなしのヘッド画像があります。

 

 

 

メイクはこんな感じ。スマホ撮影、出来るだけ加工や色味の調節はしないようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

眉毛にすごく優しさを感じます…!オレンジブラウンで可愛い色。意識はしていなかったのですが、色がミーナ(うちのSD蘭)と似てる。

ナチュラルメイクっぽく見えて、ノーズシャドウがしっかりめに入っているように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

上まつ毛は、ストレートタイプのブラウン。これだけだとちょっと寂しく感じたので、目尻側にセ○アのつけまつ毛を足しています。下まつげには白いまつ毛を混ぜてもらっています。

 

 

 

 

 

 

チークを濃いめにお願いしたからか、耳まわりのピンクもちょっぴり濃いめで可愛らしいです。指定し忘れた鼻や顎のチークも、モデルのワンオフメルちゃんに入っていたので同様にしてくださった様です。目の下あたりに入れてもらった薄いブルーがかなりお気に入り。

リップは、参考にしたワンオフさん→塗り方が全体的に濃い色

私のオーダー→強弱をつけた塗り方

だったためか、一番濃い部分がワンオフさんの色という感じ。すました感じの口もとが可愛い~。

 

 

 

初めてのフルチョイスはこんな感じでした!

また機会があったらフルチョイスしたいな。SD13サイズでミーナとエマの憧れの先輩とか、SDMサイズでミーナの弟とか良いかも。

初めてのレポでわかりづらい部分もあったかと思いますが、最後まで読んで頂きありがとうございました。